18日の爆笑レッドカーペット

出演者が遂にサイトで発表されていました!

アントキの猪木EE男カナリア狩野英孝鎌鼬キャン×キャン、クールポコ、ジャルジャルストリーク、ダイアン、ダイノジ、タカダコーポレーション、チャド・マレーンチュートリアルトータルテンボス超新塾、TKO、ドラハッパー、にしおかすみこ、ハイキングウォーキング博多華丸・大吉バカリズム波田陽区パッション屋良、春田和幸、ハレルヤ大野、藤崎マーケットブラックマヨネーズムーディー勝山、柳原加奈子、やまもとまさみ若井おさむ笑い飯
爆笑レッドカーペット - フジテレビ

今回も素敵な出演メンバーじゃないですか!
baseメンバー、前回よりも増えてますね〜新しくダイアン、藤崎マーケットジャルジャル!これだけでもお腹一杯ですよ。一応、前回も出ている鎌鼬ストリークは好評だったのかな?とにかく鎌鼬がまた出てくれる!本当にABCの賞を獲ってから全国で見ることが多くなりましたね。先週、正直しんどいでジャルジャルと一緒に出ていましたし。でも、前回の濱家さんが「なんでやねん!」しか言わないのは今回は勘弁してくだいさいw


どこでも言われていることですが、「華麗なる一族 最終回」と完璧となる勝負ですw
今度は誰が北大路欣也さんと戦うことになるんでしょうか笑