えぇ〜死んでぇ〜

今日のエンタにザ・パンチさんが出るらしいです。ビックリしました、そんな情報ブログにも聞いてないのに。
ネタやるとしたら、やっぱりレストランのネタかな?
でも、正直いって出て欲しくはなかったかな。というかなんで出るんだろう。
といってもネタ自体は漫才なのにコント風になっちゃうのかな〜。
M-1の敗者復活戦のネタを見てザ・パンチさんのことを気にいっていたのに。
そういえば、ちょくちょくテレビでも見るようになったよね。
最近ではM-1リタンーズやオンバトに出てましたよね。あと、ちょっと前に細かすぎて伝わらないモノマネでモ-娘のオタのモノマネやってましたし。
ちょっと、知名度があがると少し寂しい気がしますけどこれからの反応が気になるところです。