M−1準決勝

昨日、準決勝東京の方は終わりましたね。
とある方のレポを見るとチュートは冷蔵庫、フットはヒーロー戦隊のネタだそうです。どっちも知っているネタだけどもフットのヒーロー戦隊の方は結構改良されてるみたいですね。でも、結局新ネタは予選で一切出さなかったけどどうなのかな。
あと、レポを見てつい笑ってしまったのがBODY。
銀河鉄道999のネタは昨日youtubeで見たばかりなのであれを準決勝でやったと思うと声を出して笑ってしまいました。

今日は大阪で準決勝!いよいよ明日で決勝メンバーが決まります。
明日、メンバーが決まるまで私、すごい緊張してます。フットが準決勝を勝ち上がるかどうか結果を待っていた時は心配で正直死にそうでした。
それをまたこの二日間で味わうことになります。今度は前の気持ち以上に。今はひたすら待つしかないです。

今日のヨシモト∞大阪の2部はM−1準決勝大特集なのでチェックです。