いよいよ明日‥

明日はいよいよMー1グランプリ決勝です。
私は決勝メンバーが決まってからずっとプラン9のことを考えてました。
正直、審査員に何を言われるのかは大体予想はつくのですが(苦笑)楽しく5人漫才を全国ネットで見せてくれればそれでいいと思います。
敗者復活戦もメンバーが今年は気になる人達ばかり出るのですごく楽しみです
お笑いふのチュートのインタビューで今年優勝を目指す理由があるとしたらフットに勝つことと書いてありました。記事を読んでいたら前半は凄く優勝に無欲な発言ばかりだったんですがしかし、この言葉を聞いて今まで関西の賞レースではフットに負けているのでそれがフットに挑戦する最後の賞レース、M−1に懸ける思いというが伝わってきました。
フットにはもちろん2連覇して欲しいし、もう今回、好きな人達が出すぎです。明日すべての答えが明らかになるので楽しみに待ちます。