8/2 ゼロイチライブ

14時30分開演

MC:ソーセージ


○オープニングトーク


○ネタ
・学天即 漫才「カレー」
クロスバー直撃 コント「大統領は必ずここを通る」
天竺鼠 コント「落語」


○コーナー
『写メトーク


○ネタ
コマンダンテ 漫才「輪唱」
ドレッドノート コント「おかず」
銀シャリ 漫才「テニス」


○コーナー
『熱闘!センリュウ甲子園』


○エンディング


学天即の「カレー」のネタを久々に見れたし、他のメンバーも今までで見た事がない新しいネタばかりで私は面白かったと思うんですけど、お客さんが少ないせいか全体的に大笑いってのがほとんどなかったかな…;クロスバーのでかいセットと小道具が豊富に出てきて楽しかったのに笑
写メトークで奥田さんがフリップに出した『潜在能力』と書いてポテンシャルw安田さんの躍動感がある写メ、前にライブで見た事があるんですけどbase写真部だったかな…?川原さんの写メ『仲良し3人組』のインパクトに一番笑いましたwタイトルからあんな写メが出てくるなんて思わなかったですw
後半コーナー、選手入場の際に順番に銀シャリ高校→大回りでセットに着く。ドレッド高校→二人がバスケをしながら出てくるwコマンダンテ高校→白衣を着た石井さんが、点滴を持って右足を骨折した安田さんを連れてくるw山藤高校→セーラー服を着てプラカードを持った藤本さんと幼稚園児の山名さんw
石井さんが出した秋山さんを対義語にした言葉、「冬海」面白かったですw あとEDの告知で前野さんが「この後、ロビーでクロスバー学天即の手売り販売とヌンチャク教室をしたいと思っています」w