新しい場所でうまくやっていけるかな?


明日はよしもとプリンスシアターのイベント『コントプリンス』にビーフケーキが出演します!
せっかく東京での晴れ舞台、この機に東京に行ってみようと考えていたところ
18日は偶然にも休日なんですけど、東京だと帰りのバスや電車が調べてみたらないんですよ…大阪だと間に合うのになぁ;

出演者の中には月/刊コント増刊号で共演したライスや、後々にビーフケーキを好きだと言っていくれる犬の心も追加出演になり、11日になるとあのし/ずるが追加出演なんてすごく豪華なメンバーになりましたよ!

一気に東/京シュール5のメンバー3組と共演だなんて、わくわくが止まりません!

ネタに加えてトークもあるみたいのなので頑張ってほしいところですね〜。


・base芸人TV出演情報

明日はいいともにモンスターエンジン、宿題くんにジャル/ジャル

火曜日には○○な話に後藤くんに銀シャリ・橋本さんがピンで出演!橋本さんが全国デビューですよ!!とにかく上手いことを言ってくれれば何よりですね笑