10/29 京橋花月10月よる芝居『髭を剃るムスメ』


<作・演出>
ビーフケーキ近藤貴嗣

<出演>
トミーズ健平田敦子、阿倍麻美、ビーフケーキ近藤 ほか

<日替ゲスト>
ジャルジャル後藤淳平baseよしもとから隠し日替りゲスト:サイドエイト・水城

<あらすじ>
反抗期の娘(安倍麻美)は、晴れ男の派遣会社で係長を務める父親(トミーズ健)に興味を持っていなかった。
しかしある日父親が「今日からお父さん辞める」と言い出して、無視できない状態に!


11/2 追記
昨日で『髭を剃るムスメ』、千秋楽を迎え4日間の公演が終わりました。
私は結局、初日しか行けませんでしたが他の3日日間もいろいろと変わったところもたくさんあったみたいなので全公演見れなくて本当に残念です…

別の記事で4日間のまとめでも作ろうかな?この記事にでもまとめて書きたい気もあるんですがなにぶんこのブログのデザインだとレポが見にくいのでどうしようかな…
それよりも先に自分の感想も上げないとダメですね汗 

とりあえず感想を書くまでの日替わりゲストメモ

10/29 後藤淳平ジャルジャル):(baseよしもとから)サイドエイト水城
10/30 西野恭之介チョップリン):天竺鼠・瀬下
10/31 中山功太藤崎マーケット・藤原
11/1 お〜い!久馬ザ・プラン9):クロスバー直撃・前野:極悪連合