10/19 LIVEワラb1/2

MC:モンスターエンジン

○オープニング
↑ちなみに今日、凸凹baseのDVD収録があったそうです(例の水泳大会)

○ネタ
・学天即 漫才『ダイエット』

ビーフケーキ コント『友達童貞』

ガスマスクガール コント『結婚記者会見』

GAG少年楽団 コント『病室』


トークコーナー
『芸術の秋 お絵書きトーク

〇エンディング

仕事の課題がすぐに終らず家を出るのが遅かったために、開演ギリギリでした;
危うく、行けなくなりそうだったんですけどこのメンバーを見れないと思うと辛いのでどうにかして終らせてbaseに向かいました。


最初から学天即→ビーフケーキの流れにもう大満足ですよ!!
久々にビーフの出囃子を聞きました。そういえば月1でネタは見ておきたいと言いながら8月以来、ネタ見てなかった…(先月はハーフのMCしか見に行ってなかった)
『友達童貞』を見るのは1年ぶり。去年、このネタを見てビーフケーキを応援していこうと決めたんだったと思います。
しかも、時間たっぷりと魅せてもらい、やっぱり私は改めてビーフケーキの世界観が好きなんだと感じました。
まぁ、相変わらずこのネタのオチは切ないですけど…苦笑
トークコーナーが押して、告知ナシだったのが残念でした…。近藤さんが告知している所が見たかったのもあったので。あと、よる芝居のフライヤー、ゲットしました!
いよいよ次の予定は「髭を剃るムスメ」初日・初京橋花月になります。稽古も本格的に始まってるみたいなので今から本番が楽しみです!!