LIVEワラb

MC:藤崎マーケット

オープニングトーク

○ネタ
・学天即 漫才『合コン』

ビーフケーキ コント『5会議』

GAG少年楽団 コント『お礼』

○MCの時間
『藤崎怒りのMAX7』


○ネタ
かりんとう コント『歴史の授業』

モンスターエンジン 漫才『ロボットを操縦したい』

○ゲームコーナー
ワラb以心伝心バトル』

MC:田崎
西森チーム:西森、福井、川畑、四条、宮戸、松尾

時チーム:時、坂本、宮本、奥田、近藤、大林
・答えを揃えて以心伝心
ジェスチャーしりとり以心伝心
・ツッコミ以心伝心

○エンディング


いつもよりあっという間に1日がすぎた感じで、ライブもネタ・ゲームコーナーがすごく面白くて良かった!
ネタの方は何気に前半が27期のくくりで嬉しい。
ビーフのネタも『5会議』が見れて良かった!!突き抜けるか、突き抜けないかw オチの感じもすごい好きです。

モンエンは他のコンビと比べて長い感じはしたけど、10分近くやってなかったかな?でも面白かった。

あとネタ前に流れる映像に裸が続くのがおかしいかった笑(GAGモンエン)
近藤さんの映像もよく見れば鳥/居みゆきですよねw (baseブログにも載ってたあの熊のぬいぐるみを持っていたので)