LIVEワラb

MC:銀シャリ
オープニングトーク

○ネタ
かりんとう コント『ダブルス』

スーパーマラドーナ 漫才『花嫁を奪うシーンがやりたい』


○MCの時間
『新しい言い方を考えよう!』


ビーフケーキ コント『やくじゃしゃん』

藤崎マーケット 漫才『お婆さんに席を譲ったら…』

天竺鼠 コント『美容室』

○ゲームコーナー
『マッハで答えましょう』
チーム対抗戦
Aチーム:武智・鰻・川畑・田崎・川原・松尾

Bチーム:田中・瀬下・藤原・近藤・宮本
・写真に一言
・マッハあるある
・マッハ小道具ギャグ

○エンディング

1ヶ月ぶりのLIVEワラbでした。
やっぱりビーフの出囃子を聞くとテンションが上がって、安心します。ネタも『やくじゃしゃん』が見れて面白かった!二人のヅラってあれしかなかったのかな笑
元ネタの『かちゅ丼』も見たくなりましたね〜。
今日、ビーフ見たら改めて松尾くんの単独ライブ行けなくなったのが悔しいです…

公演後、手売りをしていた芸人さんが多かった。今日のメンバーの他に宮戸さん、ジャンクション・ハラダさん、ギャロップ・林さんストリーク・吉本さんを見ましたね。
近藤さんが手売りしていたので写真とサインをお願いしました。


今、特急に乗って帰る途中なんですけど、そういえば3月は帰りはいつもなら新幹線を使うのに使わず、寝台列車を使ってたから、久しぶりに米原駅を降りたら改札口の場所が変わってて、焦りました汗
ただえさえ新幹線から特急に乗り継ぐ時間が短いので余計に…