レッドシアター

スリシアターの30分からレッドシアターで1時間に増えた分、観た後お腹いっぱいな気分でした。
本当は内村さんのOPコントや音楽や衣装は変わらないでほしかったですねぇ。
正直、ジャルが毎週見れるのが嬉しい反面、単発のSPとしてじゃなくてこのままゴールデンでちゃんと続くのかがちょっと心配にも少し思えました。
ホワイトシアターにはソーセージが出てましたね!!やっぱりネタ時間が短くて残念でしたが、あの短時間で山名さんの例えが出てくる出てくるw
そのあとにマジカルラブリーも初めて観たんですけどすごかった笑『野〜田です!!』


この前、石川ではやっと『Bar』のシチュエーションが放送されたんですけどちゃんと最終回まで放送してくれるんだろうか;