Spring Birthday 20!!

今日、4月11日で私、yukiwaは20歳の誕生日を迎えました!!

本当は今、就職しているところはバースデー休暇がもらえるって書いてあったのに、実際にチーフに聞いてみたらパートさんにはもらえるけど、正社員にはその日絶対休暇になるケースはあまりないだとさ…

ちょっと前まで、その休暇がもらえると思ってじゃぁお笑いライブでも見に行こうかなと思ったら、調べたら東京でジャルがライブで大阪・baseはかりんとう単独ライブで
本当は東京行くならNACSさん目的で行こうかなと思ったんですけ折角なので行こうかな〜と思いきや、夢破れる笑

でも最近かりんとう、自分の中でキテますw 正直、どっちへ行こうか結構悩んだ自分がいます笑