紅色のオルゴール

近藤さんのHPにて

近藤貴嗣30分演劇公演
『紅色のオルゴール』
2009年2月28日(土)
場所/baseよしもと
Start/21:00
チケット/1000円
ゲスト/ジャルジャル後藤さん

近藤さん×演劇って、私にとって最高の組み合わせじゃないですか!
まさか京橋花月でお芝居の脚本を書くなんてすごい!!
内容もたったの30分で、近藤さんと後藤さんの2人芝居なのかな?
とあるブログさんからこの公演日が近藤さんの誕生日っていうのもおめでたい。
まだまだ謎が多い近藤ワールドがこんな形で触れるのが嬉しいです♪


本当は、近藤さんだけじゃなくてコンビとしての単独もやってほしいのも本音ですよねぇ。この前LIVEワラbでMCの時間『15分サーカス』見て、まだまだビーフケーキのネタが見たいと思いました。

第4回まであるとなると全部行ってみたい!でもこの公演がもしこれから土曜日のアフターとなるとキツイなぁ…日曜日は必ず仕事なので。本当はラブポポも行きたいんですが…どうしても仕事のことを考えるとねぇ…。

base関連の話のでもうひとつ、クレイジーナイトのイベントのゲストに“しずる”が来てたらしいです。
baseの舞台にしずるなんて見たかった!!後藤さん以外のメンバーは26期で同期だもんね!
早く「今、一番baseでおもろいイベント」の第2弾やってほしい!!今度は大阪26期と東京9期勢ぞろいでやってほしいなぁ。ハリセンボンもこの際呼びましょうよw
http://kawahara.laff.jp/blog/2008/12/post-7118.html