LIVEワラb

ちょっとだけ検索避けを…

MC:ビーフケーキ
オープニングトーク

○ネタ
・学天即 漫才『心理テスト』
・藤崎 マーケット 漫才『鼻毛が出てることを遠回しに言う』

○MCの時間
『15分サーカス』

○ネタ
GAG/少年楽団 コント『アルバイト』
・ジャル ジャル コント『歌手』←8月の単独で見たネタでした!後藤くんに福徳くんが歌を聞かせるネタです

トークコーナー
今年を表す漢字をフリップに書いてトーク

baseに来て、初めて一番前の席に座ることができました!!いつもはよくても2列目の席だったので。
まさか、ジャルのネタ『ホモストリップ劇場』のノリで2回も目の前で福徳くんのお尻を見せられるとはw
それにMCの時間のゲームコーナーで、目の前で松尾さんにお尻を向けられおならされそうになったり一番前の席に座ったのに散々でした笑

ビーフのMCの時間『15分サーカス』でMCだけじゃなくネタも見れて大満足v しかもちゃんと出囃子も流れてた!

1回目の『15分サーカス』も行きたかった〜必ず次は単独ライブに行きたい!それには、まずグランドバトルを頑張ってほしいです。