ピンク・ホワイト・ゴールデンカーペット

多分、いずれbaseで公式に載ると思うんですけど年始にある爆笑レッドカーペットの年越しSP内にてbase芸人がたくさん出演するみたいです。
HPから内容だと

26:45〜28:30『爆笑ピンクカーペット
爆笑レッドカーペット』で活躍している芸人よりさらに若手の芸人が1分間のネタを披露!

28:30〜29:50『爆笑ホワイトカーペット』
“ピンク”より超・若手芸人たちが1分間でネタを披露!

29:50〜32:00『爆笑ゴールデンピンクカーペット』
爆笑レッドカーペット』で活躍している芸人よりさらに若手の芸人が1分間のネタを披露!

32:00って表示初めて見たw 朝の8時までということです。

総勢100組以上の芸人からbase芸人だけで絞ると…

爆笑ピンクカーペット

スマイル・プラスマイナス

『爆笑ホワイトカーペット』

かりんとう銀シャリキンデルダイククロスバー直撃・ボンクラーズ・2700  ビタミンS山田ひろあき

『爆笑ゴールデンピンクカーペット』

いがわゆり蚊鎌鼬ガリガリガリクソン天竺鼠


「ホワイト〜」がかなり気になるメンツ!!正直、一番ここが見たいかも!
「ゴールデン〜」はいわゆる「レッドカーペット」の予備軍なんだけどそういえば天竺はレッドカーペットには出たことあったかな?
夜からのレッドカーペットSPにも出るかがちょっと気になりますね。

そして・・・
晦日の夜『ザ・スリーシアター SP』もチェックしないと!!
ついにレギュラーメンバーとのコラボネタが見られるみたいなのですごく楽しみです♪
スペシャルメンバーも、どう出てくるかも見所ですね。