安田さんHAPPY BIRTH DAY!!&音尾さん舞台出演決定!!

今日、12月8日は安田さんのお誕生日です!
今年は朝の連続テレビ小説『瞳』に出演することもできて全国の人に名前が知れたんじゃないでしょうか?
というか一番に『瞳』の宣伝で頑張ってたのは安田さんだもん!スタジオパークにも1人のゲストとして出演できて良かったんじゃないでしょうか。
(そういえば、地元の週刊新聞の有名人の誕生日紹介欄で8日に安田さんの名前が!!ここに載るなんて本当にすごいよ安田さん!!)


それと今日、CUEの会報が届いたので
お知らせの中に音尾さんが、地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10『星の大地に降る涙』に出演するそうです!!
http://www.amuse.co.jp/chikyu/info/
他の出演者に三浦春馬君といったら『貧乏男子〜ボンビーメン』以来の共演だ!

地方公演があるみたいなので新潟か名古屋あたりに来るんだったったら観にいきたいな〜