TEAM NACS FILM TOUR抽選結果

お昼休み中ふと携帯を見たら抽選結果が送られたメールが…

抽選結果は…第三希望で当選しました!!
11/12(水)14:00開演 Zepp Nagoyaです。

第1・2希望は大阪で、何回か行っているところだからたったんだけど激戦区だったみたいですね。

大阪以外に行くのは初めてなんで緊張します。

実際に金沢からどっちが近いのかな?


正直なところ、まさか当選するとは思いませんでした。
来年の本公演でNACSさんを観れればいいなーと思っていた矢先にこの出来事。
今年中にあのTEAM NACSを生で観られるなんて…


まさか来年の本公演には行けないグラフが苦笑