『ゴツンだぞ!!』

元TBSの川田亜子さんが自殺したと知りました。


私のの中で亜子ちゃんっていったら『Goro' Bar』の印象しか残ってなくて…(それと同じ石川県出身なんですよね)
オーナーに「ゴツン」したり、次長課長・河本さんとの絡みとか(「コラバカじゅん、じゅんじゅんじゅん♪」)とかさ。
でも、亜子ちゃんがフリーになるため番組卒業してからあんまりGoro' Bar見なくなったからなぁ。(アメトークが木曜に移動しちゃって時間が被るからっていう理由もあるけど)今の青木アナもいいけど、やっぱり第1回目から番組を見ているから亜子ちゃんがいてチーママがいた初期のGoro' Barが一番好きです。

今日は1日中胸にぽっかり穴があいた気分でした。

共演者のオーナーや従業員も今はどういう気持ちでいるのでしょうか。



最後のGoro' Bar送別会でオーナーに「立派にならないとゴツンだぞと」言われ泣いちゃった亜子ちゃん。次はゲストという形で戻ってこれたらっていう話だったのに。

心よりご冥福をお祈りいたします。