働くってどういう意味?

県庁近くにあるジョブカフェっていうところへ行って面接を見てもらいました。
指導していただいた人がとても丁寧で凄くいいアドバイスを貰ったのはいいんですが、いかんせん脳の容量がないために、こう言ったらいいじゃないというアドバイス全部忘れてます。
おおまかなことなら覚えてはいるんですが。

というか私、お昼までかかるって先生言っていたのに集合時間(8:50)で説明を聞いてたら面接終わった生徒からすぐにかえってもいいって言っていたので自分の番がトップバッターだっため終わったの9:20って早いよ笑 終わってすぐに電車に乗ろうと金沢駅まで走って行ったけど間に合わず、次の電車が1時間半くらい待たないといけなかったので百番街をうろうろしてました