おめでとう!!

スマイル・よしたかくん、誕生日おめでとう!!
自分の中でよしたかくんの誕生日の覚え方がちょっと特殊なんです。去年のファンダンゴTV6周年記念として29時間TVと言う番組の企画で「baseよしもと男芸人祭り」というのがあったんです。baseよしもとから生放送でbase芸人が2チームに分かれて
対戦するという企画でした。その中で動体視力対決でジャルジャル後藤くんとヘッドライト和田さんの卓球の勝負があったんです。どちらも、経験者だったので打点が低いラリーが続く展開で、普通に2人ともうまいんですよ!私も中学でやっていたのでこの対決を見て他の人たちが「こんなん、(視聴者が)盛り上がらん!!」と言っている中で私はテンション上がりまくりでしたw そのあとにMCをしていたストリーク吉本さんが得点を入れ間違えると福徳くんと町田さんの相方同士が急にキレ始めますw
そんな中、8−7のカウントに直されたのを見てよしたかくんが「アレ俺の誕生日やねん8月7日」www これは爆笑でしたよ。
base好きなら見ておいて損はないと思います。ファンダンゴHP内ののネットシアターで見れると思いますので。