簿記検定


今日は日曜日ですが、学校がありました。
入試の関係で学校の大掃除をしなきゃいけなかったんですが、私のクラスは大掃除ではなく簿記の検定試験(3級)がありました。簿記の検定試験の為に前々から私のクラスは大掃除を早めに済ましてきました。
初めて簿記検定を受けましたが…満足のいく結果ではなかったです‥。落ちても文句はないくらいかなと。仕訳でとある勘定科目をど忘れしたり、ちょいちょい書き間違いをしてました。
簿記のことを改めて理解してなかったんだなーと思いました。今だに先入先出法が全然わかりません。


検定試験を受けるだけだったので早く帰ることができたのでローソンに寄ってファンダンゴ会員の期限が今日までだったので会員延長の支払いに行って来ました!
これでまた1年間、動画などが楽しめます!!