テレビメモ 11月18日

石川県限定のメモです。

●なにわ人情コメディ 横丁へよ〜こちょ!
16:00〜16:55 北陸朝日
陣内智則 フットボールアワー トータルテンボス 他
ゲスト・マイケル

爆笑問題の検索ちゃん
16:55〜17:25 北陸朝日
次長課長 フットボールアワー

世界一受けたい授業
19:57〜20:54 金沢テレビ
次長課長

エンタの神様
22:00〜22:54 金沢テレビ 
次長課長 ザ・プラン9 他

・今日の楽しみは検索ちゃん。(3週遅れ)
なにせ、次長課長とフットがいるからね。この組み合わせが大好き。
・横丁はもう3ヶ月遅れ。麒麟が新レギュラーになるまでいつまでかかるのかな?来週は検索ちゃんはあって横丁はお休みなのもな〜。12月2日のよしもとゴールデンシアター当日に横丁に麒麟が出てればタイムリーだと思ったんだけど無理みたい。年内までには出るかな、北陸朝日さん。
ちなみに来週、横丁がない替わりに間寛平さんの新喜劇(甘えん坊刑事人情派)があるみたい。
こういうSPの新喜劇はちゃんと放送してくれるに〜。
・エンタには次長課長とプラン9が一緒に出るなんて嬉しいことはないはずなんだけど微妙〜な気持ち。次長課長は夏の単独でやった「ゴミ屋敷」、プランはCM見る限り「殺し屋」のネタでいいのかな。久しぶりに見ますね、「殺し屋」。黒手袋のユウジが好き。