「7ー8x4月」


DVD、見終りましたー。
※ここからはネタバレ含んでますので注意してください。





特典映像ですっごいお腹いっぱいでした。特に・衝撃のNG「取りなおし」は笑った。ゴエさんが全ての元凶でよすね(笑)取り直しの大変さがよ〜くわかりました。久馬さんとチャドさんのボケのしあいにはすっごく笑いました。・「新生スパーズvs新生カメッツ」はなだぎさんの投げる時の動きwこのロケでbaseの人達が出てたんですね。協力の中に若手の子達がたくさん書いてあったので何事かと思えばこういうことだったんだな〜。・ゲストコメントでは覚王山さん、竹中絵理ちゃん、ジパング上陸作戦のお二人、久保田浩さんがコメント。久保田さんのコメントに対して、久保田さんって遊気舎の『座長』だったんですか!知りませんでした。すいません、勉強不足で…。それに最初に久保田さんを見た時、ブラマヨの小杉さんに見えてしょーがなかったです。話が進むにつれ慣れましたけどね。