メントレG

ゲストに次長課長
結構、内容が濃かったなと思います。
幼少時代やら貴重な昔の映像や、そのなかに社長こと山下さんも映ってましたね。マイナーものまね集では河本さんがアリを食べるオランウータンを井上さんが初心者がやるバイオハザードをやってました。バイオのネタはbaseよしもとのビデオでネタをやってましたよね?「祝電」っていうネタだったと思うんですけど。
そして、中川家が乱入!タンメンはねぇは元は礼二さんのブタマンはねぇのだったらしいw、中川家次長課長のものまねバトルでは礼二さんと井上さんの広東語でネタを。急に井上さんが広東語を喋りだしたからビックリしましたwここらへんのやりとりはすっごく好きです!
次課長と中川家のコント見ているとジャッキー・チェンの映画を見たくなりますね(笑)少林寺木人拳(アメトークでやってた)やプロジェクトA、ポリスストーリーが見たいな〜。そういえば、誰ピカでも同じ即興コントやったらしいですね。関東の方ではメントレと誰ピカと時間が被っていたそうで。こっちは誰ピカはちょっと週遅れでやってるから被らなくて良かったです。