やっとこさ

やっと新宿南口殺人事件のDVDが届きました。こんなにもAmazonが遅いとは思わなかったです。感想もかけたら書きます。


※ここからネタバレ含んでいるのでまだ見ていないは注意してください



















次長課長のネタだけ見たんですが、「〜が成功したら○円」なことを言い合っているんですが、このやりとり始めて見たような気がしないのは何故だろう?
どこかで見たことがあるんだけどな〜。
まあそれはまた置いといて、ネタ時間25分はすごいですね!「しつこさ」も堪能できて時間も見てたらそんなに長くやっていたなんて気付かなかったです。
そして、オチがすごく大好き!!チコちゃんのネタをすぐに思い出しましたよ。
河本さんの最後に言う一言は何回聞いてもゾクッとする。