3月9日

今日は3月9日といえばレミオロメンの『3月9日』の曲ですね。
本当にこの曲大好きです。
なんだか今日が特別な日みたいで不思議な感じがしますw

一応、「1リットルの涙」のドラマを見てたんですが、最初はあんまり気にしてみてなくて、
それから主人公の亜也が高校を去るあたりからどんどん感情移入しちゃいまして、泣きっぱなしでした。
そして、最終回で合唱コンクールで歌っていた曲が『3月9日』だということに今更気付いたりorz
それもあって、印象が残っています。

瞳を閉じればあなたが 瞼のうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい 

久しぶりに聞いてみて、やっぱり素敵な曲でした。